男子日本リーグ 試合結果のお知らせ

現在開催しております高円宮牌 2015 男子ホッケー日本リーグ 第4節 第7日の試合結果をお知らせします。

男子日本リーグ試合結果

試合№.30  09:30 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
Selrio島根
vs
小矢部RED OX
2 3

小矢部のセンターパスにより試合が開始された。前半12分、島根#10若槻がPCを獲得し#30千原が落ち着いてシュートを決める。その後、両者攻めるも得点にはならず前半が終了した。後半開始5分、小矢部#2宮田がシュートを打つもDFが阻む。続き#27坂本がサークルでボールを受けシュートを打ち、GKがセーブしたボールが味方の足に当たりPCを獲得。#6河合が打つもGKに阻まれる。後半13分、島根の華麗なパスワークで#20島がサークルに侵入すると#10若槻がタッチで合わせゴールを決める。後半17分小矢部#12高橋がボールを打ち込むと#22前田がタッチで合わせゴールを決める。その後も小矢部が連続してPCを獲得するがゴールにならず。後半22分、小矢部#17岡村がPCを獲得し、#6河合がシュートを打ちゴールを決める。後半27分、#4太田がサークル内でパスをつなげると、#27坂本が落ち着いてシュートを決める。後半終了間際に島根が攻めるもGKが連続して好セーブし、試合が終了した。

試合№.31  11:10 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
ALDER飯能
vs
山梨学院 OCTOBER EAGLES
2 2

飯能のセンターパスにより試合が開始された。第1Q、飯能は#11北里を中心に攻めるも山梨学院の堅守に阻まれる。第2Q、両チームともにPCを獲得するも得点には至らない。その後山梨学院は#6山崎のドリブル突破でチャンスを作るもGKの好セーブにより阻まれる。第3Q、3分山梨学院#3長岡が味方シュートのリバウンドを決め、0-1とする。第3Q、14分飯能はセンタリングからPCを獲得し、#15大野がフリックを決め、1-1とする。第4Qに入り、飯能がPCを獲得するも得点には至らない。第4Q、12分山梨学院はゴール前の混戦から#6山崎がゴールを決め、1-2とする。第4Q、14分飯能は味方シュートのリバウンドを#17伊藤が決め、2-2とする。そのまま試合は終了し、2ー2の引き分けという結果に終わった。

試合№.32  12:50 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
福井クラブ
vs
岐阜朝日クラブ
1 0

福井クラブのセンターパスにより試合が始まった。福井クラブは#10三谷の鋭いドリブルからチャンスを作り岐阜朝日は#2百成の強烈なストロークを起点にチャンスを作る。7分、岐阜朝日は#20川畑が相手陣地へ侵入し、シュートを放つもGKの好セーブにより阻まれる。13分、福井は#13内藤がPCを獲得し#2為国がフリックを打つもDFにより得点には至らない。続く第2Q、17分に福井クラブ#17松田がチャンスを作るもシュートまでいけない。20分にも福井クラブはチャンスを作るも枠をとらえず、その後、第2Qが終了する。第3Q開始直後、岐阜朝日の猛攻が襲い掛かるが福井クラブはこれを耐えきり、カウンター攻め返す。その後、お互いにチャンスを作り出すが両者共に得点に繋がらない。第4Q、48分福井クラブはPCを獲得するもGKの好セーブに阻まれる。岐阜朝日もPCを得るが得点には至らない。52分福井クラブはPCを獲得、これを#2為国が決め決勝点となり、福井クラブが勝利をおさめる。

試合№.33  14:25 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
天理大学ベアーズ
vs
東京農業大学
2 3

東京農業大学のセンターパスにより試合が開始された。第1Q5分、天理大学がPCを獲得するが、東京農業大学の堅守に阻まれる。その後も激しい攻防が展開されるが、両チームとも得点できず、第2Q東京農業大学が立て続けにPCを獲得するもGKの好セーブに阻まれる。5分、東京農業大学は#11元村のセンタリングを#8小林が流し込み0-1とする。第3Q両チームとも決定的な場面があったがGKの好セーブに阻まれる。第3Q9分東京農業大学は#8小林のドリブル突破からPCを獲得するも得点できず。12分東京農業大学は#6小野がドリブル突破からシュートを決め0-2とする。第4Q1分、天理大学がPCを獲得し、これを#30膳棚が決め1-2とする。その後天理大学は立て続けにPCを獲得し、第4Q6分、#30膳棚がフリックを決め2-2とする。その後も天理大学の攻撃が続くが、第4Q11分カウンターから東京農業大学#16和田が決め2-3とする。そのまま試合は終了し、東京農業大学の勝利という結果に終わった。

試合戦評

以上

関連情報

関連記事

ダイヤモンドパートナー

オフィシャルスポンサー



キッコーマン株式会社

オフィシャルサプライヤー

MIZUNO
味の素
ジゴスペック
ページ上部へ戻る