女子日本リーグ 試合結果のお知らせ

現在開催しております高円宮牌 2014 女子ホッケー日本リーグ 第5節 第11日の試合結果をお知らせします。

女子日本リーグ試合結果

試合№.41  13:00 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
ソニーHC BRAVIA Ladies
vs
立命館大学ホリーズ
3 1 前半 0
2 後半 0
0

台風一過の猛暑の中での一戦となった。立ち上がりから攻勢に出るソニーHC BRAVIA Ladiesは3分、相手サークル破線付近からのFHを右から回し、♯7石田の浮き球のパスを♯10中島が叩き込み先制した。SONYはさらに中盤を支配し、攻め続ける時間帯が続くものの追加点が奪えない。立命館大学ホリーズも粘り強い守りからカウンターを狙い攻めに出ようとするが、パスの精度を欠き得点するまでには到らない。1‐0でSONYリードのまま前半を折り返した。
後半に入ってもSONYの攻勢は続くが立命館大もよく走って対応し、相手にフリースペースを与えない。そんな中、追加点はSONYが奪った。50分サークル右から繋いだボールを♯10中島が中継し、♯8深野がゴール右隅に押し込んだ。さらに66分、♯9金が左から切り込んだシュートに♯10中島が反応してタッチシュートを決めた。結局、立命館大の反撃を許さず3‐0でSONYが勝利した。

試合№.42  15:00 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
グラクソ・スミスクラインOrange United
vs
天理大学ベアーズ
2 2 前半 0
0 後半 0
0

グラクソ・スミスクライン Orange Unitedのセンターパスにより試合開始。地元開催で、白星を重ねたグラクソと下位に低迷している天理大学ベアーズとの一戦である。立ち上がりから一進一退の展開が続いたが、先制したのはグラクソ。20分相手ボールを高い位置でインターセプトすると♯6中畝地のパスに♯8片峯が右隅にシュートを決めた。さらに、22分には、♯8片峯が相手23m付近からドリブルで鋭く切り込み、リバースシュートを右上に決め2‐0とした。その後もグラクソ有勢のまま試合は進み、天理大学に決定機を作らせぬまま前半を終了した。
後半に入ると天理大学のマークが厳しくなり、グラクソも思うようにゲームコントロールができない。天理大学もチャンスから反撃を試みてPCを得るも得点ができない。結局2‐0のままグラクソが抜け切り、勝点を伸ばした。

試合№.43  13:00 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
東海学院大学
vs
コカ・コーラウエスト レッドスパークス
1 0 前半 3
1 後半 2
5

東海学院対コカ・コーラ ウエストレッドスパークスの試合は東海のセンターパスによって開始される。開始早々9分⑨新井が⑧小野のセンターリングを冷静に押し込み先制する。続く11分にPCを取得すると⑧小野が豪快なヒットシュートを決め2点目とする。追い付きたい東海は果敢に攻めるもサークルに入ることが出来ない。終了間際にPCからCCWRが3点目を挙げ,そのまま前半戦を終了する。後半が開始され引き続きCCWRは果敢に攻め後半42分⑤西村,⑬加藤が立て続けに豪快なヒットシュートを打つが東海①清水の好セーブにより追加点を挙げることが出来ない。しかし52分⑨新井のセンターリングを③西田が合わせ4点目とする。1点でも追い付きたい東海はパスで相手を崩し64分PCを取得するも決めきれない。対するCCWRは68分PCを取得し⑬加藤がヒットシュートを決め追加点を挙げる。東海も最後まで粘り強い攻撃を続け残り1分オウンゴールで1点目を挙げる。そのまま試合は終了し1-5でCCWRが勝利する。

試合№.44  15:00 開始 公式試合記録 公式試合記録 PDF
山梨学院 CROWNING GLORIES
vs
南都銀行SHOOTING STARS
0 0 前半 0
0 後半 1
1

山梨学院CROWNING GLORIES対南都銀行SHOOTING STARSの試合は南都のセンターパスにより開始される。6分,ロングコーナーからサークル内で⑤山田がサークル内で受け,ヒットを打つも枠を外す。対する南都も8分⑧壽藤がヒットシュートを打つも枠を捕らえることが出来ない。互いに攻防が続くも点を取ることが出来ず両チーム無得点のまま前半戦を折り返す。後半開始早々山学⑤山田がシュートを打つも得点には至らない。対する南都は6分⑧壽藤がヒットシュートを決め、先制点を挙げる。その後南都は14分にPCを2回取得するも山学の堅い守備により追加点を奪うことが出来ない。山学は24分25分にシュートを打ち31分に2度のPCを得るも得点にはならず,そのまま試合は終了し,前半0-0,後半0-1,合計0-1で南都銀行が勝利する。

試合戦評

以上

関連情報

関連記事

ダイヤモンドパートナー

オフィシャルスポンサー



キッコーマン株式会社

オフィシャルサプライヤー

MIZUNO
味の素
ジゴスペック
ページ上部へ戻る