各都道府県ホッケー協会 御中

公益社団法人 日本ホッケー協会
男子強化本部 本部長 宮田 知

平素より本協会強化活動に対して、ご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、男子U21日本代表チームは、「第12回 FIH 男子ジュニアワールドカップ」出場権獲得を目指し、5年計画で強化を図ってまいりました。

しかし、コロナ感染蔓延のために9月1日付けで予選を兼ねた「第9回 AHF ジュニアアジアカップ (2021/ダッカ) 」の開催が中止となりました。

出場国については、アジアホッケー連盟が過去のシニア・ジュニアの戦績を踏まえて決定し、日本U21チームは出場不可能になりました。これまで選手派遣並びに強化活動に対しまして、ご理解ご協力をいただいたにもかかわらず、力を発揮する場所が失われ大変残念に思っております。各チームの関係者の皆様方には心より感謝申し上げます。

改めまして、2022年度に開催される「AHF ジュニアアジアカップ (第13回 ジュニアワールドカップ予選) 」の候補選手選考会を開催したいと存じます。

見出しの件に関わる実施要項を添付いたしますので、各該当チームに配布していただき参加選手の推薦につき、よろしくお願い申し上げます。

※ U21 男子日本代表候補選手選考会を2022年1月14日 (金) ~16日 (日) に岐阜県にて実施します。

以上

添付資料

提出期限:2021年12月24日(金) 必着

関連情報

関連記事

ダイヤモンドパートナー

ゴールドパートナー

オフィシャルスポンサー

SOMPOケア株式会社 株式会社 高島屋 花王株式会社 キッコーマン株式会社 SOMPOアセットマネジメント株式会社

オフィシャルサプライヤー

MIZUNO
味の素
ジゴスペック
株式会社レジャープロダクツ
キッコーマン株式会社
キッコーマン株式会社
ページ上部へ戻る