オリンピック応援募金のお願い

第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン)の応援募金について、ご連絡させて頂きます。

皆さんのご声援のおかげをもって、日本女子ホッケーはアテネ、北京に続いて3大会連続オリンピック出場を勝ち取りました。

アテネオリンピック初出場で勝ち取った8位入賞後、北京大会では10位の成績に終わりましたが、選手のオリンピックに懸ける情熱は聊かも揺るがず、この4年間、より強くより高く燃え上がり、ロンドン目指して日夜国際競技力向上のため強化合宿、海外遠征をおこなった結果着実に実力を蓄え、昨年のチャンピオンズチャレンジでは見事優勝を勝ち取り、世界の8強入りを果たしました。全国のホッケー競技を愛するフアンの皆さんやメディアからは暖かいご声援を頂き必ずやロンドンでは、皆さんの期待に沿った成績を上げ、自信と希望と感動を与えてくれるものと確信致しております。

然しながら現在、私どもホッケー協会の財政基盤は確立しておらず、より一層の強化を展開するには大変厳しい状況下にございます。

つきましては、皆様の更なるご理解を賜り、ロンドンの地でメダルが獲得できる逞しいチーム作りに御支援、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

振込銀行は以下の通りです。

  • 応援募金振込口座
    みずほ銀行渋谷支店 (店番号210)
    口座名:女子ホッケーオリンピック応援募金 社団法人日本ホッケー協会
    口座番号:普通 8153845

以上

関連記事

サイト更新情報

ホッケー関連団体

U18 女子日韓交流事業

ダイヤモンドパートナー

オフィシャルスポンサー



キッコーマン株式会社

オフィシャルサプライヤー

MIZUNO
味の素
ジゴスペック
ページ上部へ戻る